人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知県人はダメですかね?

高知は住みにくいと前のブログで書いたけど
今度はダメダメぶりの紹介!!

たとえば!!
まず
よさこい祭り
これ高知が本家なんだけど
いまや! よさこいソ-ランだとか 
いろいろできて
そっちのほうが有名になってるし

つぎ!!
龍馬伝のおこぼれ観光も
長崎とかわんない経済効果
情報発信能力がまったくありません
トホホな感じ!!
なにやってもだめ

今見たらがっかりする観光地ナンバ-わんのはりまや橋の近くにある
空き地にパチンコ屋さんが来るので反対運動してて
県に購入させようなんて動きがあるけど
それなら空き地になる前に動けよ
こうなるのわかってんだろ

で!!
県の東じゃ
三菱の創始者を郷土の偉人とかいってさ
イベントしてるけどさ
あの人偉人ですか?
ただの金儲けがうまかっただけの人でしょ
しかも
やり方はきたね~事してんでしょ
今なら犯罪になるようなインサイダ-取引は贈収賄!!
それでさ
地元になにかしたかというと
なんもしてない
そんなん郷土の偉人じゃね-よね
どう?

てな感じで高知はダメなのよね
ほかにもいろいろあるけどね

どうおもいますか?
だめだめ高知県
第2の夕張候補もいくつもあるし
本当に棲みにくいよ
by runamdax | 2010-03-04 18:39
<< 女の子が3頭 みなさま!! >>