人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子が3頭

うちには女の子のわんこが3頭います
みゅうちゃん 3.2キロのちっちゃな子
リズのママです

リズちゃん3.2キロ
超元気なおてんばな子です

そして桃ちゃん5.5キロ
まるまる太った安産体型の甘えん坊!!

この桃ちゃんが来月また出産します
相手は当然!!
海君です

海君   リズとは合体しません?子供っていう認識があるのか?
まったく反応しません
みゅうちゃんはリズを産んだ後は完全拒否です

でもでも桃ちゃんは毎回ウエルカム~~~!!!

おかげでまた産まれるのですが
ある人に
桃ちゃん体に負担がかかってかわいそうって言われました

でもさあ
妊娠して無事出産できるのは健康な証拠だとおもう
テレビでよく見る子沢山のお母さん達は健康だよ
妊娠できないほうが
体が悪いと思うんだけど?
どうなんだろう
桃ちゃん
うちでいちばん元気だし
うち全部元気
まったく病気しない
いつもマックスに元気なんだけど
子供うんじゃだめですか?
by runamdax | 2010-03-09 11:26
<< 桃ちゃんの出産!! 高知県人はダメですかね? >>