人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑠菜の日記........その10

今日は、とても風の強い一日でした。でも天気は澄み切ったいいお日様でした。

うれし~いことに、家族が増えました
愛犬にお婿さん(まだ 1ヶ月半だけどネ)を迎えました。

ちっちゃくてコロコロして超ラブリー(^-^v

女の子はミニチュアダックスフンドのゴールドだったので、男の子はチョコタンかブラックタンがいいなぁと思ってたんだけど、一目見てお目目の大きなシェイテッドレッド(シェイテッドクリームにも見えるけど)の子に決めました!!

どんな名前がいいかなぁ。。。。早く決めないと!!

来年には2世が楽しみだなぁ(ずいぶん先だな!!)
映画も大好きだけど、この子達は瑠菜の癒しだなぁ
さて.......名前を大募集中です!!
by runamdax | 2007-03-17 18:58
<< 瑠菜の日記....その11 瑠菜の日記.....その9だよ >>