人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅうちゃん!!

みゅうちゃんのお腹も微妙に大きくなり!!
お乳も少し膨らんできました
明日病院に行って診てもらう予定です!(*^@^*)
みゅうちゃん!!_d0111723_10503369.jpg

お顔が気のせいか少し穏やかになったような?
気のせいかな?
みゅうちゃん!!_d0111723_1052634.jpg

あいかわらずパパになる意識のないカイ君!!
でも他の子にはおやつを分けてあげないのですが
みゅうちゃんにはおやつを分けてあげたり
みゅうちゃんには優しいカイ君です
で!他の子達は
みゅうちゃん!!_d0111723_10554651.jpg

ぬがさないでよ~
いいでしょう~~~
やめなさいよ!!
元気に遊んでます!!
そしてお庭の隅ではかめ君も元気に暮らしてます
みゅうちゃん!!_d0111723_10594662.jpg

名前はまだないカメくんです
3年も我が家にいるのですが
みゅうちゃん!!_d0111723_1133668.jpg

このDVDなんだか凄い!!
約15年まえのテレビ放送のDVD
当然リアルに見た事はないのですが
こんな放送ができたなんて.....
現在のバラエティの元ネタになるような演出と本気で飲んで暴れるむちゃな事を
よく放送できたと思いながら見ています
関西限定のやしきたかじん!!の過去の栄光です~~
みゅうちゃん!!_d0111723_12394625.jpg

そして!!これがSOのゲ-ムないの瑠菜です~~~~
よろしくです!!
by runamdax | 2007-12-01 11:10
<< スポ-ツ放送!! 多分できてます!! >>