人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびわんこがいなくなって

ちびワンコがいなくなってから
桃ちゃんが急に前のようにあまえるようになりました
お母さんから子供に戻ったような感じです

ちびわんこがいなくなって_d0111723_1812442.jpg

まだまだ桃も子供だからね!!

今回の出産ラッシュでワンコの成長の貴重な経験ができたのと
ワンコを見る目ができてきたのは良かったかな!!
きちんと育てると
どれぐらいの大きさになるのか
顔を見れば生後どれぐらい経ってるかなど解るようにもなったし
1部のブリ-ダ-やショップが商品価値が下がるから
大きくさせないように餌の量を少なくする個体と
明らかに違う成長の仕方をするのがわかったし
いい経験になったな
でも~~ちょう~~さびしいよ~~~


で~~
話は変わるのですが
昨日用があったのでJRの汽車に乗ってお出かけしました
田舎だから電車じゃないよ
その汽車の中で運転席の後ろに立ってた17~18の女の子が
急に倒れて乗車口に頭を強打して倒れました
何故倒れたのか不明ですが
近くにいた女の人が起こしてイスに座らせたのですが
側にいた運転手は何もしませんでした
はっきり言って倒れた原因がわからないんだから
無理におこすのも危険な場合もあるし
怪我があるかどうかも調べないといけないのに
運転手は何もせず!そのまま運転を始めました
女の子は終点まで喋る事もできず
ボ-ッとしたままです
回りの乗客はいろいろ心配して話すけど
応えが帰ってきません
汽車は終点について女の子は少したってから汽車を降りてホ-ムに
向かい駅を後にしたのですが
瑠菜はとりあえず後ろから駅をでるまで付いていって
大丈夫か確認したのですが
ふらふらしてるので家族に電話するか病院行くように話したら
家族を電話で呼んだので
言葉も話せるようになったので離れましたが
おいおい運転手!!

あんた!!まず動かさないようにして
怪我の状態みて適切な処置をする義務があるだろう
動かして症状が悪くなったらどうするんだ
頭を打ってるんだぞ
病気か足が滑ったのかわからないけど?
乗客の安全を守る義務があるだろう

どうでしょう?みなさん!!
で!!その帰りの汽車で今度は指導教官付きの若い運転手が乗車
前よし!とびら閉めよし!!構内徐行!!なんて大きい声で
叫びながら運転してるんだけど
普段そんな事いってないだろう!!
教官がいる時だけ声だすのも変だろと思いながら乗ってると
車掌の車内アナウンスは聞こえなくておばちゃんが
これどこまで行くんですかって聞いてくるし
おい!JRやる事がなにかちがってないか......
暴れるぞ!!
by runamdax | 2008-03-27 18:36
<< エキサイト! みんなお嫁さんとお婿さんに行き... >>