人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド発足!!*^^*

瑠菜がエキサイトで遊んでるゴルフのオンラインゲ-ムの中に
ギルドシステムという中の良いフレンドが集まってグル-プをつくる
システムがあります!!
今まであるギルドに入っていたのですが
土曜日急にそこを辞めて新しいギルドを作ることになりました
事前に何の計画もしてなく急に作る事になってしまいました
出てくるギルドには愛着もあり楽しいところでしたが
どこかで方向性がちがったりして
今回のような事になりました!!
とりあえず
ギルドの名前は☆meteori☆
フィンランド語で流れ星
ギルドの方針は仲良く楽しく!!
レベルアップより楽しさを追求です
このブログを見てくれてるSOのフレンドさん!!よろしくです


さて我が家のハ-レムの帝王
カイ君1歳が
瑠菜の目を盗みみゅうちゃんと合体しました

ギルド発足!!*^^*_d0111723_9554148.jpg

何頭子供をつくるんだよ~~~
ギルド発足!!*^^*_d0111723_958636.jpg

でも!よく観察してると
みゅうちゃんがお尻を振って
カイ君を誘ってました.......
その腰の振り方と眼つきが変にエロくて笑ってしまいました
もし妊娠してたら7月の20日頃かな?
次は残すぞ!!!!

by runamdax | 2008-05-19 10:01
<< ベタ!! 薔薇がさいたぞ!! >>