人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬もネズミも!!

子犬もネズミもどんどん大きくなる!!
ハム達はケンカするのに寝る時は一緒!!*^^*
暑くないのかな?
子犬もネズミも!!_d0111723_114069.jpg

最近.生傷は減ってるので大丈夫かな?
ネットとかで見るとハムは単独飼育が基本って書いてるけど
実際どうなのかな?
ペット用品のメ-カ-のサイトなんか物売るのが目的だし
いまいち信用できないしな~~
充分に広い環境にすればいいと思うけど?
わんこの飼い方とかもネットで書いてあるのとは
実際飼うと違う事多いし
自分で経験するのが1番だとは思うけどな
子犬もネズミも!!_d0111723_11462215.jpg

今日初めての爪切り&足の裏の毛のカットをしました
これで少しは歩きやすいかな?
子犬もネズミも!!_d0111723_11485360.jpg

離乳食も始まりました
でも離乳食をはじめると体がベチョベトになるんだよね~
子犬もネズミも!!_d0111723_11504596.jpg

生まれて1か月!!
わんこのDNAが働くのでしょうか?
ママ犬より人間に媚をうりはじめました
しっぽを振ってよってきます
本能でママ犬より飼い主のほうを選ぶのだろうか?

子犬もネズミも!!_d0111723_1155725.jpg

小さいけど集団で行動も始めました
もう~~かわいい~~~~~


あ!!エキサイトさん
8月の上旬にエキマの次の無人島のお知らせがでるんじゃなかったの~~~
もうすぐ下旬ですが.....
エキサイト相変わらず約束まもれませんね!!
企業の信用ないですよ~~
いいかげんにしてね
エキサイトのばか
by runamdax | 2008-08-19 11:56
<< ラブリ-なワンコ達!!*^^* ミニチュアダックスらしくなって... >>