人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリ-なワンコ達!!*^^*

パピ-達も足腰がしっかりしてきて
トコトコ歩いていろんな所で遊んでます
体も大きくなってきました
でも!!ママのみゅうは今もうんちやおしっこの世話をきちんと
してます!!本当に良いママ犬です
桃ちゃんもお腹大きくなって来月には産まれると思うけど
桃は全然世話をしないんだよね~
ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_1352468.jpg

桃ちゃん~~ミルクぐらいは飲ませてよね~
ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_1375975.jpg

他のワンコに迷惑だからお皿で寝るのはやめてね~
体も汚れるでしょ.......
ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_1395097.jpg

ゴジラと遊んでます!
ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_13114028.jpg

ヒ-ルの中で寝てます
ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_1313717.jpg

お耳を噛んだり

ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_13144539.jpg

カワユス
ラブリ-なワンコ達!!*^^*_d0111723_13163012.jpg

お鍋にいれてみました
黒いオス2頭は里子に行くのが決まりました
黒のメスとくり-むのオスは当分おうちにいるかな
by runamdax | 2008-08-21 13:18
<< 明日1頭里子に行きます 子犬もネズミも!! >>