人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとらんてっく.じゃあいあんと~~*^^*

カボチャ!!今まで何個か実になりそうな感じのもあったけど
全部育ちません....
今回のこの実が大きくなればな~~
でも!花はまだ咲いてるので
こっちは温暖な気候なのでまだまだ期待できるかな?
あとらんてっく.じゃあいあんと~~*^^*_d0111723_11375058.jpg

我が家のヘタレ犬の海君!!
出窓が大好きでこの暑い中でも
1日太陽の恵みをあびてます
あとらんてっく.じゃあいあんと~~*^^*_d0111723_11402520.jpg

ちびワンコも2頭お婿に行きました
残りは2頭!!
この残った2頭がかわいいの~
なぜか?かわいいのが残ってる
どうして?
桃ちゃんはそろそろかな?
あとらんてっく.じゃあいあんと~~*^^*_d0111723_11454376.jpg


あと4~5日かな?
明日頭数確認に行かなくては
さて何頭いるかな?
ドキドキです
by runamdax | 2008-08-29 11:47
<< 桃ちゃん!もうすぐ出産*^^* 明日1頭里子に行きます >>