人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が開きました!!

子犬達もようやく目があいて!
耳もたれて!!
犬らしくなってきました
目が開きました!!_d0111723_14153755.jpg

あと2~3日で離乳食が始まります
目が開きました!!_d0111723_14172438.jpg

そんな中
パパ犬海君は
いつものように出窓で
日光浴です
目が開きました!!_d0111723_14193243.jpg

リズちゃんは
小さい弟や妹を噛んで困ります....
目が開きました!!_d0111723_14212694.jpg

かわりに
ぬいぐるみをあげます!
目が開きました!!_d0111723_142255100.jpg

お転婆で元気よすぎです


さて!!
ハイビスアイランドも合成ができはじめ
いろんなアイテムができるのですが
これ!おかしくない?
なにが!おかしいかと言うと
金やダイヤの価値より
木やミルクなどの方が価値があるみたいで
金貨を作るには2個
チョコだと砂糖もいるので52個
バランス悪すぎ
これだとチョコのほうが価値あるじゃんか
金が採取できなくて
さとうきびやミルクが金の10倍ぐらい出るならバランスとれるけど
取れる数がおなじだと変だよね

それと
決局採取と交換だけしかできないのは同じで
コミニュケ-ションなんか全然できないし
合成で飽きるのが少し伸びただけで
基本面白くなって事になるよね!!
アバタ-&書置き帳は必要
フレンドのフォルダ-もほしいし
改善してほしいね
by runamdax | 2008-09-20 14:23 | 犬のお産
<< りず!! リズのおやつ!!*^^* >>