人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれか!これいりませんか

多分来年引っ越しします
しなくてもお家に使わない物とかが多くて
全然使えないものはゴミに
リサイクルショップにだせるような物は少しだしたけど
この子達の行先を探してます
だれか!これいりませんか_d0111723_13111767.jpg

sonyのマルチスキャンプロジェクタ-
VPH-D50HTJ
ハイビジョンのテレビを昨日買ったけど
確かにハイビジョンはきれいだけど
この子の映し出す立体的な映像は液晶ではでないし
黒が黒にうつらないのはブブ--
さて!
この子には吊り下げ用の部品とスクリ-ンも付いていきます
スクリ-ンはきれいにはずせるか?ですが

そして
この子の仲間だった
大きいなこの子!!
だれか!これいりませんか_d0111723_1319118.jpg

120Cmx80Cmx60Cmあります
重さはよくわかんないけど
すっごく重い

そして
多分これはジャンク品でしょうが
これをくれた人は貴重だから大事にしろと言ってましたが
使った事ありません!!
動くかどうかもなぞです
こんなものが欲しいと思う人がいるか?なのですが
一応のせとこう
だれか!これいりませんか_d0111723_13233823.jpg


あとビリヤ-ドの台もあるけど
どうしよう?
そだいゴミにだすか
お庭のプランタ-置くのにつかうか~~!!
どうしようかな

さてさて
興味のある方は
カギコメでカキコしたくれたら
連絡します~~~
by runamdax | 2008-12-22 13:24 | プロジェクタ-
<< すこし!おね-ちゃんになりました がまんできないの~~~~ >>