元気でそだってます

今回のパピ-は
黒い男の子が2頭
黒い女の子が2頭
赤い男の子が1頭
赤い女の子が1頭と産み分けも完璧です---*^^*
d0111723_10252680.jpg

まだ3日めだけど気温も高いし
母乳も飲んでるし
さわった感じしっかりして元気だから問題なく育ちそう
今まで全部の子が元気に育ってるのですが今回もいいみたいです
d0111723_10284759.jpg

体重もふえてます--
d0111723_10311347.jpg

後は離乳食まで
桃ちゃんにおまかせだね
1番最初のお産に比べると今回は本当に良く面倒みてます
最初のお産の時は次の日に散歩に行きたいと暴れて
子供ほっといて散歩にいって遊んでた桃ちゃん!!
成長したね!!*^^*

で!押入れからこんな物をみつけた
九谷焼の大きなお皿
こっちで言えば”お客に使うさわち”(宴会用の大皿)!!
これって値打ちがるのでしょうか?
ワンコたちの離乳食用のお皿に最適です
d0111723_10364925.jpg
d0111723_10374712.jpg

これで離乳食食べさせたら
縁起がよさそうでしょ---*^^*
使ってもいいよね-----
このお皿高いのかな?
まぁ-いいか
決定!!
わんこのお皿にしよう!!
[PR]
by runamdax | 2009-03-22 10:39 | 犬のお産
<< 母乳が..... 子犬が増えてるんですけど.. >>