人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでおやつ食べるのも

みんなでおやつ食べるのも後少しの間です
でもでも!!
親兄弟関係なく
おやつを争って食べるよりは
単独でもらうのがいいかな?
みんなでおやつ食べるのも_d0111723_17365886.jpg

おやつ!!とご飯の時は
どの子も眼の色変えて突撃です!!
まぁ~これもお勉強ですけど
食べれない子は後でコソっとあげましたけどね
体重のほうは順調に増えて
いつでも旅立てるようになってます
みんなでおやつ食べるのも_d0111723_17422378.jpg

るふぃ君940g
少し細いけど健康です
兄弟の中で1番の甘えん坊です
みんなでおやつ食べるのも_d0111723_1744818.jpg

はるちゃん1138g
平均的な大きさ
おめめがたれてます
色は今は黒いけどパパみたいな色になります~~
みんなでおやつ食べるのも_d0111723_1746376.jpg

ルナちゃん1310g
いちばん大きな子です
とりあえず全然手のかからない子でした
名前が少し・・・・・・・・・なのですが
みんなでおやつ食べるのも_d0111723_17485561.jpg

黒メスちゃん1100g
最初まっくろだったけど
ここまで色がでてきたよ
お家はまだ決まってません・・・・・・・
みんなでおやつ食べるのも_d0111723_17504292.jpg

翔君1150g
この子も平均的な大きさかな

翔君のおにいちゃんのほ~ちゃん~~~~
お手紙ありがとうね
仲良く遊んでくださいね~~~
by runamdax | 2009-04-26 17:54 | ミニチュアダックス
<< あと2日で2ワンがいなくなります はじめてのおやつ >>