人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日で2ワンがいなくなります

翔君とはるちゃんの旅立ちまで後2日!!
やっぱ!行った後2日ぐらいは翔君とはるちゃんピィ~ピィ~泣くのかな?
できるだけ2ワンが寂しくないように
におい付きのマイメロちゃんを一緒にいれてあげよう
あと2日で2ワンがいなくなります_d0111723_20241272.jpg

パパ!ママ!おばちゃん!兄弟達の匂いがついてるマイメロちゃんが
あれば少しはおちつくかな?
おうちの方~~少しの間洗わないで側に置いといてあげてね
翔君もはるちゃんも落ち着くかもしれないから!!
あと2日で2ワンがいなくなります_d0111723_20272852.jpg

今日は布袋ちゃんの前で初めてのオレンジジュース!!
100%のオレンジをみんなで飲みました
あと2日で2ワンがいなくなります_d0111723_20292063.jpg

ゴジラの人形は5分で破壊されますが
このフイギュア~は頑丈です
びくともしません
いひひ!!

で!イタズラも日に日に凄くなります
あと2日で2ワンがいなくなります_d0111723_2032484.jpg

なんだこれ~~~

あと2日で2ワンがいなくなります_d0111723_20335556.jpg


噛んじゃえ~~~~!!

あと2日で2ワンがいなくなります_d0111723_20351587.jpg


かんじゃえ~~~~

ここ2~3日でケーブルかなり短くなってるんですけど~~~
ああああああ~~~~
by runamdax | 2009-04-27 20:38 | ミニチュアダックス
<< 旅支度!! みんなでおやつ食べるのも >>