ちょう~~~~~まずいラーメン!!

今日高知県の西のほうにある
須崎市ってとこにお船を見に行ってたのですが!!
まぁ~お腹もすいたので
道の駅でごはんを食べることにしました
それで!!
選んだのは名物の鍋焼きラーメンとおにぎり
しか~~~~し
これが超まずい~~~~~~

d0111723_01451.jpg

まず!
この、おにぎり・・・・・・・
この写真じゃわかりにくいけど
薄い!!おにぎりのスライス?ってぐらい薄くて
お箸で持つと分解してしまいます

そしてラーメン
うぎゃ~~~~って位まずい
d0111723_043169.jpg

どう説明すればいいんだろう?
10分ぐらい煮ないといけないのを
5分ぐらいでやめたような
硬くて粉っぽい麺と硬質ゴムのような筋肉・・・・・・・
こんなの食べれないよ
うげ~~~って感じ
しかし、観光客が大勢食べてる・・・・・・・・
はぁ~~~~~~
最悪~~~

さらに愛想悪いバイトのねーちゃんのお金を払ってテンション下がりっぱなしで港に
今日みるのはMST464掃海母艦ぶんご
最近の高知の公開ははずれが多かったのですが
今回はいろいろ見れてよかった
前にうらがって掃海母艦の時も良かった!!
この手の船はサービスがいいのが嬉しい!!
d0111723_0124032.jpg

雨が強くて少し寒かったけど
いい感じだった
どの隊員の人もサービス満点で説明してくれます
いままでで1番愛想よく説明してくれました
d0111723_0153087.jpg

広報の人も来月の防災訓練に来てね~~
今日より楽しいよ~って
次のイベントの説明もしてくれるし
d0111723_0173240.jpg
d0111723_0183069.jpg

満足できる公開でした
このお船のクルーはペルシャ湾とか行ったり
過酷な勤務が多いのに凄くさわやかに対応してくれていい感じです
さすが海の男って感じ
陸上自衛隊の人!!少しは見習いなさいね
[PR]
by runamdax | 2009-05-18 00:21 | 護衛艦
<< やっとバラが咲いたのですが・・... バラ園!! >>