カテゴリ:未分類( 154 )

かんなおと様

空き缶 (∋_∈)とか言われ続けても居座る総理大臣!
今までは まだ我慢できたけど
今回はもぅ我慢も限界だね(ρ°∩°)

能力がないのは
下に良い人配置すれば済むんだけど
今回の合法的に北朝鮮に金を回す献金は
もぅ問題がでしょ
ハイジャック犯は
拉致犯罪者と深い関係があって
北朝鮮に明らかにお金がまわってる左翼団体に献金
しかも税金だよ
使われたの
かんなおと様
あなたは
この国を滅ぼしたいのですか

かんなおと様
えださつき様
この国は共産主義国にはなりませんから
[PR]
by runamdax | 2011-08-01 16:16

あえて書くけど

批判誹謗中傷あると思うけど
あえて書いちゃう
震災復興対策で増税とか高速道路の無料化廃止とか
それは仕方ない部分あると思う
地震や津波の被害に対する物なら我慢もできるけど
原発の各種保証に対して税金使うのは
納得できない
東電がしないといけない保証をどうして税金ですんだよ
あと思うのは
原発保証に税金つかうなら
東京とか福島に原発をおしつけた所の住民から取ればいいし
全国的に震災をうけてない地域も
いろんなダメージはある
でも みんなで助けあうのは賛成だけど
東電の尻拭いは嫌だ
絶対やだ
[PR]
by runamdax | 2011-04-22 23:55

うまれました

うまれたよ!!
ブラック.クリ-ムの男の子
シェ-デッドクリ-ムの男の子が3頭
イザベラの女の子
合計5等
体重は170g~210g
みんな元気です!!
早く大きくなってね
[PR]
by runamdax | 2010-07-30 11:08

あと2~3日!!

2~3日でみゅうちゃんが赤ちゃんをうみます~~~~!!!!!!
がんばれ~~~
[PR]
by runamdax | 2010-07-20 15:58

おしらせ

来月ですが
またあかちゃん生まれます!!
[PR]
by runamdax | 2010-06-22 12:44

桃ちゃんの出産!!

桃ちゃんが出産しました!!
やった~~と言いたいのですが
今回はあまり喜べない結果になりました
5日の深夜いつものように
60日かっきりの出産
桃ちゃんは生理も出産は完全に予定どおりにやってくる
深夜2時半
1頭目の男の子ブラックタン出産
続けて産むかと思ったけど
朝まで2回ぐらい
ふんばるけど
生まれる様子がない
これは危ないと思い病院に急行
レントゲンを撮ると
産道の出口で横向きでつかえてる胎児がいました
これでは無理です
エコ-でみても心拍がない子もいます
急遽帝王切開で分娩
3頭は息をせず
そのまま天国にいきました
2頭なんとか無事にうまれたけど
1頭はちょっと弱いかんじ
残りの1頭は凄く元気たくましい男の子です
色は多分クリ-ム
海クン色です
合計3頭の出産だと思ったのですが
昨日女の子が1頭旅立ちました
残ったのは異常に元気で大きい男の子と
色がはっきりしたブラックタンの最初に自然分娩した女の子!!
この2頭は大丈夫そう
特に男の子はすでにまるまるしてる
おなかパンパン

まあ6頭分のミルクを2頭で飲んでるからね
今回は残念だった
海クン印のお守りの効果がなかった

で!!
そんな桃ちゃんが大変なときも
いつものように
のんびり昼寝してる海クン..........
最低やな
[PR]
by runamdax | 2010-04-06 18:46

女の子が3頭

うちには女の子のわんこが3頭います
みゅうちゃん 3.2キロのちっちゃな子
リズのママです

リズちゃん3.2キロ
超元気なおてんばな子です

そして桃ちゃん5.5キロ
まるまる太った安産体型の甘えん坊!!

この桃ちゃんが来月また出産します
相手は当然!!
海君です

海君   リズとは合体しません?子供っていう認識があるのか?
まったく反応しません
みゅうちゃんはリズを産んだ後は完全拒否です

でもでも桃ちゃんは毎回ウエルカム~~~!!!

おかげでまた産まれるのですが
ある人に
桃ちゃん体に負担がかかってかわいそうって言われました

でもさあ
妊娠して無事出産できるのは健康な証拠だとおもう
テレビでよく見る子沢山のお母さん達は健康だよ
妊娠できないほうが
体が悪いと思うんだけど?
どうなんだろう
桃ちゃん
うちでいちばん元気だし
うち全部元気
まったく病気しない
いつもマックスに元気なんだけど
子供うんじゃだめですか?
[PR]
by runamdax | 2010-03-09 11:26

高知県人はダメですかね?

高知は住みにくいと前のブログで書いたけど
今度はダメダメぶりの紹介!!

たとえば!!
まず
よさこい祭り
これ高知が本家なんだけど
いまや! よさこいソ-ランだとか 
いろいろできて
そっちのほうが有名になってるし

つぎ!!
龍馬伝のおこぼれ観光も
長崎とかわんない経済効果
情報発信能力がまったくありません
トホホな感じ!!
なにやってもだめ

今見たらがっかりする観光地ナンバ-わんのはりまや橋の近くにある
空き地にパチンコ屋さんが来るので反対運動してて
県に購入させようなんて動きがあるけど
それなら空き地になる前に動けよ
こうなるのわかってんだろ

で!!
県の東じゃ
三菱の創始者を郷土の偉人とかいってさ
イベントしてるけどさ
あの人偉人ですか?
ただの金儲けがうまかっただけの人でしょ
しかも
やり方はきたね~事してんでしょ
今なら犯罪になるようなインサイダ-取引は贈収賄!!
それでさ
地元になにかしたかというと
なんもしてない
そんなん郷土の偉人じゃね-よね
どう?

てな感じで高知はダメなのよね
ほかにもいろいろあるけどね

どうおもいますか?
だめだめ高知県
第2の夕張候補もいくつもあるし
本当に棲みにくいよ
[PR]
by runamdax | 2010-03-04 18:39

みなさま!!

皆様!!
一応体調はなんとか大丈夫なような?
大丈夫じゃないような
微妙な感じです

わんこ達はみんな元気です
海君は桃ちゃんと合体
7頭プラスして合計40頭のパパになりました
本当に元気で子沢山な海クンです
リズはあいかわらず小さくて子犬のようです
みゅうちゃんもげんきです

しかし
高知は本当に住みにくいとこです
物価は異常に高い
たとえば8畳ぐらいのワンル-ムの家賃は市内で5万以上!!
ガソリンは談合で高い値段を維持!!
移動は車じゃないと
できないからガソリン高いと本当に困る
給料は全国で下から2番め平均200万ちょっと
市内から東の室戸に行く道は1本だけ
なにかあれば東は陸の孤島
働くとこはない
こんな最悪な県ないよね
ほんと
高知ってダメだね
[PR]
by runamdax | 2010-02-27 18:08

本当にあった怖い話!!

これは実話です!!
去年お仕事に行き始めたんだけど
ここが怖い話の現場だったんです.........
今高知は龍馬伝のおこぼれをもらおうと
各種イベント(超しょぼい!!)!!!をしてるんだけど
去年同じように
おこぼれ目当てのイベント施設に就職!!
働き始めたんだけど
働きはじめて数日してから
職場の人が何人か頭がいたい!!肩が痛いとか!!いいはじめ
倒れたり
手がふるえたり
半身麻痺になったり
ほとんど全員が体調くずしてしまいました
そこに取引先のある人が
あ~レジのとこに見えるよ
あそこにもいる
あそこも!!ほらほらって
なにかが見えるらしのです
それから
何人もの人が見えるっていいだして
さらに病人続出
そして経営者もノイロ-ゼに
そして2ヶ月で閉店
造成費用そのたで数億円の赤字!!
会社は事実上倒産
その土地はお墓だったとか
いろんな話があるけど
なにがあったのか不明
その後も関係者には病人は
いろんなトラブルが!!!
いまだに続いています
そこの土地はお店閉店後も買ってあったモニュメントなどが納品されてますが
すごい不気味なとこになってます
そんなこんなで更新できず
現在にいたりました~~~~
[PR]
by runamdax | 2010-01-29 13:19