カテゴリ:カニンヘン( 2 )

みゅうちゃん!!.................

みゅうちゃんはとても小さいミニチュアダックス?カニンヘンの子供です!!
生後6か月で2.6Kgのかわいい!!わんちゃんですが
ですが.....
ついにやりました!!
姉妹の桃ちゃんがゲ-ジ脱走をしてから
ゲ-ジには脱走防止用のネットを取り付け安心していましたが
d0111723_2061651.jpg

まず!!お水を飲んで
d0111723_2072943.jpg

ジャンプ~~~!!
ネットのホックをはずして

d0111723_2091549.jpg

よじのぼり!!
d0111723_20101733.jpg

ファイト!!1ぱ~つ
d0111723_20113277.jpg

成功です!!
お水のペットボトルに足をかけてるのが凄い!!
感心しますね
しかしですね...このゲ-ジつかえね-ぞ!!
明日はペットショップに苦情の電話をいれないとね
だってさぁゲ-ジ買う時
お店の人絶対出れませんっていったもんね~~~~
電話だぁ~
らりほ~~~~~

[PR]
by runamdax | 2007-08-08 20:17 | カニンヘン

東国原発見!!&瑠菜の宝物公開!!

今日ス-パで東国原知事を発見!!
瑠菜の住んでる田舎にまで進出です
凄いな!!
思わず買っちゃいました
d0111723_23173360.jpg

ちょっと高いのですが新米だからいいかな!!
で!!
瑠菜の宝物の公開です!!
d0111723_23193330.jpg

SONYの3管式のプロジェクタ-です
d0111723_2320489.jpg

120インチのスクリ-ンです!!
ママちゃんにおねだりして買ってもらいました
大きい画面で映画がいつも見られて最高といいたいのですが
あまり使ってないのです
見るまでに20分間の待機時間があったり
お部屋が真っ黒で他の事が出来ないとか
寝ちゃうとか
でも
せっかくだから見るようにしよう!!
でもね!!
瑠菜の本当の宝物は
ワンコ達なんです!!
かわいくてたまんないの!!

[PR]
by runamdax | 2007-08-04 23:28 | カニンヘン