<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

瑠菜のわんこたち!!

d0111723_23214064.jpg
暖かくなってわんこ達も元気!!d0111723_23164433.jpgd0111723_23171740.jpg












生まれて3ヶ月がたちました!!そろそろやんちゃに......
元気な男の子です!!
今はお姉ちゃん犬の方が大きくて、おもちゃも取られてるけど
後1月たてば反撃できるかな?
d0111723_23315194.jpg

2匹とも
元気で大きくなってね!!

本当にかわいくてたまりません

来年の春
赤ちゃんができるかな?
楽しみだな!!
[PR]
by runamdax | 2007-03-29 23:40

わんこのその後

d0111723_2323946.jpgd0111723_23234856.jpg









わんこのその後!!
ミニチュア.ダックスという犬種は予防注射の成分によっては
アレルギ-をおこしやすい犬種みたいです!!
今回は早めの処置でたすかりましたが
夜の遅い時間なら.......
次から予防注射は朝いちで出撃ですね
5ヶ月のゴ-ルドの色の女の子と
2ヶ月のシェイテッド.レッドの色の男の子
どっちも凄くやきもちやきで
片方をさわると大鳴きです!!
そいつをさわるな!!
僕をさわって!!
私をさわって!!

いつになったら仲良くするのかな??
早く仲良くしてね!!
でも、でも、両方めっちゃ
かわいい!!
[PR]
by runamdax | 2007-03-23 23:38

わんこのあれるぎ~

d0111723_1850456.jpgd0111723_18501729.jpg









瑠菜のわんこ!!
予防注射のアレルギ-でお顔がこんなに
はれちゃいました......
超びっくりです
病院に急行!! ステロイドの注射をして元気になりました!!
本当に驚きました!!
一時はどうなるのか心配でうろたえましたが
これでお散歩デビュ-ができます。
いろんな事がおきるんだな

d0111723_1962358.jpg
 神様にお願いもしました!!!
                                 早く!! わんこをなおしてください 
                                本当に泣きそうでした   




次は新しく来たわんこの予防注射が待ってます
今度は何もおこらないといいな                  

                 
                             
                        
                            
                         
               

                           
[PR]
by runamdax | 2007-03-22 19:26

瑠菜の日記....その11

瑠菜の日記..その11d0111723_12215265.jpgd0111723_12221725.jpg










瑠菜の愛犬たちのおひろめです!!
最近寒くて風邪がなおらないよ.....どうして寒くなるのかな?
さて今日の映画のおすすめは邦画です!!
悪霊島
名探偵!!金田一耕助が活躍する1981年の作品です
いろんな俳優さんが金田一を演じてますが
この作品では鹿賀丈史が演じてます
スト-リ-はアメリカ帰りの成金の大富豪の依頼を受け
青木という人物の捜索に瀬戸内海の小島に訪れる金田一
その島で起こる数々の殺人事件を解決するものですが
鹿賀さんがなかなかいい感じです
犬神家の石坂さんと比べてもどっちがいいかわからないです!!
鹿賀さんの他にも
今は亡き佐分利信や古尾谷雅人の演技が何ともいえない味をだしてます
監督の篠田正浩の演出もテンポよくて、そして独特の怪しい雰囲気を表現してます
金田一物はこの頃の作品がいいですね
スマップのあの方では......
演出も他の俳優もダメですが、そろそろやめないかな!!
古い金田一物でもダメなの多いけど
みなさんはどの金田一が好きですか
嫌いな金田一は誰ですか
教えてくださいね
[PR]
by runamdax | 2007-03-20 12:56

瑠菜の日記........その10

今日は、とても風の強い一日でした。でも天気は澄み切ったいいお日様でした。

うれし~いことに、家族が増えました
愛犬にお婿さん(まだ 1ヶ月半だけどネ)を迎えました。

ちっちゃくてコロコロして超ラブリー(^-^v

女の子はミニチュアダックスフンドのゴールドだったので、男の子はチョコタンかブラックタンがいいなぁと思ってたんだけど、一目見てお目目の大きなシェイテッドレッド(シェイテッドクリームにも見えるけど)の子に決めました!!

どんな名前がいいかなぁ。。。。早く決めないと!!

来年には2世が楽しみだなぁ(ずいぶん先だな!!)
映画も大好きだけど、この子達は瑠菜の癒しだなぁ
さて.......名前を大募集中です!!
[PR]
by runamdax | 2007-03-17 18:58

瑠菜の日記.....その9だよ

瑠菜の日記....その9
ひさびさの日記です
さて昨年は邦画が洋画よりお客さんが入り良かったね!!なのですが.....
このままうまくいくのかな?
多分無理かな?
ハリウッドに媚びるようなホラ-なのかミステリ-かわからない映画
無駄な大作.....どうして外国が舞台なのにでてるのが日本人?
2時間ドラマですればいいのにと思うような映画
もう少し考えて作ってほしいなと思います!!
さてさて....
今日のおすすめは
エリン.ブロコビッチ
主演:ジュリア.ロバ-ツ  監督:スティブン.ソダ-バ-グ
内容はバツ2で3人の子持ち無職で学歴もない見た目は派手派手なミニスカで決めた
元ミスコンの女王のエリンが
ある弁護士事務所に就職
1枚の書類から大企業の環境汚染を暴き全米史上最高の和解金を獲得する
サクセススト-リ-です!!
エリンの行動力  環境汚染で病気になった家族とエリンのふれあい
見てて感動するってよりエリンの行動がスカッとする感じ!!
エリン頑張れって応援したくなる映画です。
おすすめですよ。
次は邦画のおすすめを書こうかな
[PR]
by runamdax | 2007-03-12 08:52

瑠菜の日記...その8

瑠菜の日記...その8
本日の瑠菜のおすすめの映画!!
レインメ-カ-
主演はマット.ディモン   監督はフランシス.コッポラ  
内容は正義感が強い弁護士になったばかりのル-ディ(マット.ディモン)が
悪徳弁護士事務所に雇われるが事務所は悪徳弁護士が逃げて閉鎖
仲間と事務所を開き大手保険会社から支払い拒否された貧乏な家族と
(保険金が支払われないから病気の治療ができない)
保険会社と大手弁護士を相手に.........
という感じなのですが
さすがコッポラ!!ゴッドファザ-やアポカリプスナウ(地獄の黙示録)もいいですが
この作品もコッポラの素晴らしさを感じます!!
そしてマットの演技の良さ!!脇役で出てくるミッキ-ロ-クの存在感!!
アメリカの格差社会の中で生きていく家族の絆....
本当に一度みてほしいなと
いいです!!絶対におすすめですよ!!
[PR]
by runamdax | 2007-03-07 21:13

瑠菜の日記..........その7

瑠菜の日記..........その7
今日はとっても暖かい気持ちの良い1日でした!!
でも瑠菜は風邪をひいてます....なおんないよ。
さてさて....今日は瑠菜の大好きな映画についてです
好きな映画いろいろあるのですがぁ、今日は多分あまり知られていないと思う映画です!!
題名は 遠い空の向こうに  原題はOCTOBER SKYです
主演はジェイク.ギレンホ-ル   ディ.アフタ-トゥモロ-に出てた地質学者の息子っていったらわかるかな???
ある田舎の炭鉱町に住む高校生がソビエトの人類初の人工衛星を夜空に見て
3人の仲間とロケットを作る決意をして
いろんな困難や父親との対立を乗り越えロケットの発射に成功する
ところが思わぬ大事件になってしまい..........
てな感じの内容ですが
4人の友情.父と子の対立と絆を描いた感動の1作です

はでなCGもアクションもなく。有名な俳優さんもでていないのですが絶対感動します
ぜひぜひ見てほしいですね!!
[PR]
by runamdax | 2007-03-04 00:36

瑠菜の日記..その6

瑠菜の日記..その6
去年の12月瑠菜の大好きな金田一耕助さまの犬神家の一族を公開初日に見にいきました。
前作を何度も何度もDVDで見て
ワクワクドキドキで
見たのですが.........まず!!キャスティングのミス生茶の人と弁護士はいまいち違うし、ただの脇役にアクの強すぎる役者(岸部さん)を使うなどダメだと思うな
岸部さんの良さがでてないよ!!生茶女は演技が下手だし、お金持ちに見えないよ
瑠菜はお女中さんかと思ってしまいました。
セリフとアングルは90%前と一緒なんだけどね、かえてたとこは逆にかえないほうが良いな。
リメイクと続編は大変だなと思う瑠菜でした!!
これだけ悪口いってるけどDVD買うんだよね
[PR]
by runamdax | 2007-03-01 19:13