<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鉄道の日?ふれあい祭り!!

なにやら世の中には鉄道の日とやらがあるそうで
お家の近くでふれあい祭りというイベントがあったので行ってきました
そこは
鉄ちゃんなるマニアの人や家族連れで賑やかでした!!
そのなかで
瑠菜には価値がわからない物が売りに出されていました
18A18Bとかって書かれた座席表や汽車のシ-ト、車掌さんのバッグ,汽車のエンブレム
など大量の商品が売れていました!!
d0111723_21594961.jpg

瑠菜には価値があるのかどうか?
わかりませんがシ-ト¥100などが良く売れてました!!
d0111723_222348.jpg

車庫の中にはいれたり
d0111723_2243634.jpg
d0111723_226278.jpg

汽車が回転する台に乗ってるとこを見れたり
いろんな物が見れました
ちなみに電車じゃなく汽車ですよ!!高知は電化されてないからディゼルなんだそうです
d0111723_2211492.jpg

ミニSLも走ってました

で昨日の
ルンルンのお誕生日のケ-キですが
時間が遅く1個しか買えませんでした
ということは........
d0111723_22153528.jpg
d0111723_22165685.jpg
d0111723_22181853.jpg

カイ君と桃ちゃんとミュウちゃんは
見てるだけです

ごめんね~~~~~
[PR]
by runamdax | 2007-10-20 22:21

ルンルンのお誕生日!!

瑠菜のかわいい!!わんこのルンルンが1歳になりました!!
お誕生日おめでとう!!ルンルン
d0111723_15162528.jpg

病気になったり
予防注射でアレルギ-をだしたり
臆病でヘタレで......
でも!かわいい!!かわいい!!
ルンルン
d0111723_15195073.jpg

お誕生日のわんこ用のケ-キをたべてね
d0111723_15223281.jpg

おいしいかな?
病気が再発しそうで
瑠菜は悲しくて泣きそうだけど
がんばるんだよ

[PR]
by runamdax | 2007-10-19 15:25

TBS>JBC>亀田父>亀田兄弟!!!!

今回の亀田騒動を見て思った
これって今の日本の問題点が全部集まってるな~~って感じた
TBSとJBCは金儲けの為に無理やりヒ-ロ-を作り
世間の非難が集中すると手のひらを返したような行動にでる
亀田のパフォ-マンスを仕組んだのはTBSなのに
試合の後は他のマスコミと一緒になって亀田攻撃!!
おかしいよね!!
トヨタのような大企業が利益の為に下請けを搾取するのと同じように
TBSは利益を上げる為に醜い行動をとる
そしてTBSは謝罪もせずに人事のような報道

そして亀田親子は形だけの謝罪!!
よく問題を起こして謝罪する企業のトップと同じで誠意がない
ミ-ト-ホ-プみたいな感じで反省してない

試合前チャンピオンがいじめにあった過去をバカにしていじめると発言していた亀田親子
今いじめが問題になってる時に凄い暴言!!
信じられない!!
でも!!試合後は逆にいじめられてるようにも見える
これは
いじめの対象がコロコロ変わる今の学校と同じにも見えるが
集団で少数を攻撃するのも.....

でも!!
亀田親子も反省して本当に謝罪する事は必要だと思う
適当に逃げて終りにするのも
今の日本の姿かな?
この国はだめです!!!
[PR]
by runamdax | 2007-10-18 20:04

亀田父反省してないの?

亀田親子の形だけの謝罪会見を見て
納得できる人がどれだけいるのでしょうか?

18歳でもプロです!!あれだけの暴言を吐いて
醜い反則をして
子供だから...精神的に未熟ですませるのか?
マスコミや世間にたたかれ精神的にまいっている.....そんな未熟な子供を世界戦に出したの
誰ですか?プロなんだから年齢は関係ないよ!!責任とって謝らないと!
バカ親は反則の指示はしてない
亀田スタイルは続ける
反省してませんね!!

きちんと謝罪してれば
やり直す事ができるのに......
あの親は
頭悪すぎですね..空気が読めませんね

やり直すチャンスを自分達でつぶしましたね
さいあくですね~~~~~
[PR]
by runamdax | 2007-10-17 19:28

ぼうしパン!!

これ!ぼうしパンです!!
d0111723_1956398.jpg

子供の頃から食べてる帽子パン!!
見たとおり帽子の形のパンです

瑠菜これ日本全国どこでも普通に売ってる物だと思ってたけど
どうやら高知にしかない物みたいです
真ん中は普通のパンの生地で回りの部分は甘いサクサクした食感で帽子パンの耳って言うの
こどもの頃は真ん中食べずに耳だけを食べた記憶が
今では帽子パンの耳だけの商品もあります
d0111723_2043474.jpg

この角度から見るとおっぱいにも見えるな...
d0111723_2065443.jpg

これ帽子パンの耳のチョコいり!!
このパン高知にしか本当にないのかな?
みなさん見たことないですか?
[PR]
by runamdax | 2007-10-16 20:13

TBS様!!マジですか?

TBS様!!あの朝ズバの放送はなんですか?
前の日の亀の試合の中継で思いっきり亀よりの中継をして
朝ズバも試合当日まで亀の応援を全力でしてたのに.....
みの!!
あんた!手のひらを返したようにチャンピオンを称え!亀の反則に文句をつける...
おかしくないですか?
TBSはなんでもありですか?
TBSのスポ-ツ中継は亀の試合の他も見る気がしない
何かが変だ!
スポ-ツなのかバラエティ番組なのかわかんない放送
無意味なテロップというか訳わかんないコピ-をつけて選手の紹介してるけど
なんかおかしい!!
世界陸上の時の織田裕二の浮まくりの中継!!
なんとかなりませんか?
いい試合は変な事しなくても
見て感動するはずですが
TBS様頭おかしいですよ
みなさん!どう思いますか?
さてさて!
亀も親子で処分されそうですが
きつ-くお説教して
当分日の当たる場所に出れないようにしてほしいな!!
ブロ-ドキャスタ-でも
手のひらを返したような放送をしてたらしいの!!
ひどい!!
[PR]
by runamdax | 2007-10-13 18:33

あまてらす♂様!!

あまてらす様!!お約束のガンダムのソフビの写真です
d0111723_11165747.jpg

お風呂で遊べるすぐれもの!!
全長12Cmでゲルググ.シャア専用ザク、旧ザク.ゴッグなどがあります!!
どうですか~~~

で!!!
亀が負けました~~~ばんざい!!
次の亀のイベントはアホな放送局のTBSでの
亀の切腹生中継でしょうか?
亀、頭わるすぎ!!
切腹しないなら引退しろよ!!

本当にひどい親子ですね!!
[PR]
by runamdax | 2007-10-12 11:24