<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すだち!!

今日ちびハム達は親ハムから巣立ちです!!*^^*
新しいお家に変えてあげました

d0111723_15262177.jpg

これがあたらしいい住みかです!!
ちびハム達だけで生活します

d0111723_1528753.jpg

もうすっかり大きくなりました
本当に成長が早いです!!
すごいよ!!*^^*
ネズミ算を実感できます!!

d0111723_15295915.jpg

しばらく.ここで暮らして
大きくなったら引っ越しだね!!

 
[PR]
by runamdax | 2008-06-30 15:31

ちびハム!!どんどん大きくなるぞ*^^*

ちびハム達がが今日ママハムとパパハムと
なかよくヒマワリの種を食べてました
早いな~~
もう食べるんだ!!*^^*

d0111723_18161341.jpg

ちびハム達の生命力の強さは凄いな
ワンコの赤ちゃんは人間の助けが
無いと生きていけないのに
ちびハム達は平気で生きてる
ワンコの何倍も強い感じがする

d0111723_18185997.jpg

パパハムとご飯を食べるちびハム


さて!!みゅうちゃんのお腹も
微妙に大きくなってきました
カルシウムを多くあげて準備にはいりました
今回の赤ちゃんは基本残すのですが
できたら少なめに産んでね
1頭はあげないといけないから
3頭ぐらいがいいかな?

メテオリのほうも順調です!!
ファンサイトにも載りました
後はランクアップ&発足記念コンペだな

[PR]
by runamdax | 2008-06-25 18:33

ちびハム!!

ちびハム!!です*^^*
d0111723_1725337.jpg

全部で5匹元気に育っています
d0111723_1726145.jpg

ママハムと同じ色の子と!!
d0111723_17265915.jpg

灰色の毛の子がいます!
生後1週間順調に大きくなっています


☆meteori☆
SOのギルド!めておりも順調です!!
HPもできました人数も増えました
ギルドのランクアップももう少しです
そこで!いよいよメテオリ発足記念のコンペを開催です
でも少しハンディの決め方で困ってます
どうすれば
差がつかないようにできるか?
いいハンディの決め方ないですか?
リアルゴルフをしてる人
SOをしてる人
いい案があったら教えてください


☆めており☆
HPのアドレスです
http://www14.ocn.ne.jp/~kenz1977/index.html


ここを見てくださいね

ハンディの決め方の良い案があれば書き込みよろしくです

[PR]
by runamdax | 2008-06-22 17:33

HP完成!!

祝HP開設!!
このたび我がSOのギルド☆meteori☆の
HPができました!!

soのフレの皆様
soに興味のある方ぜひ見に来てください!!*^^*
管理人の健ちゃんの自信作です

HPの場所は
ペ-ジオンを検索!新着HPの欄のmeteoriで探してください
よろしくです!!

で!我が家のハムが赤ちゃんを5匹産みました
d0111723_1145637.jpg

これがママハムです!!
赤ちゃんは巣の中」にいるので撮影できないのですが
かわいいです!!
d0111723_11461885.jpg

このなかね!!


そしてベタちゃん!!
2度目の挑戦もダメ
ベタちゃんはトイレに流されました
只今3度目の挑戦中
今回はうまくいきそうです

[PR]
by runamdax | 2008-06-20 11:49