<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

犬のお産

今年は合計18頭のワンコが産まれました
そのなかの17頭はめでたく
お嫁さんとお婿さんに旅立ちました
1頭は行き先が見つからず残留!!
でも今でも見た目は子犬3か月ぐたいのおおきさ!!
4回もお産に立ち会うと
お産も平気になりますね
d0111723_1052941.jpg

みゅうちゃんの最初の子供達
このときは2頭!パパ似の毛の長い子供でした!!
d0111723_10541528.jpg

桃ちゃんの1回目
なんと7頭出産!!
さらに育児放棄!!
ミルクをあげるのが大変でした
d0111723_10575264.jpg

みゅうの2回目の子供達
このときは4頭!!
小さいときのリズです~~
d0111723_10595562.jpg

桃の2回目!!
この時は5頭!!
そしてまた育児放棄
みゅうちゃんが育てました
d0111723_1121517.jpg

で!
今いるのが
居残り決定のリズちゃん
来年はうませないので
お産はないけど
海君の種犬でびゅ-が待ってます!!
いひひ!!*^^*

でね---話はかわるけど
お友達が大阪にお店をだしました
大阪近郊の方はぜひ行ってみてください
きたしんちの雲ってお店とヌア-ジ!!
とっても美味しいお鍋のお店です
みんあぜひ
行ってみてください
きたしんちの雲で検索すればHPもあります
この前テレビのなるともでも紹介されてました!!
よろしくです!!
[PR]
by runamdax | 2008-12-28 11:05 | 犬のお産

すこし!おね-ちゃんになりました

ちょっとだけ大きくなってきたリズ!!
でもまだ2.4Kg
3Kgになるかな-どうかな-
お毛毛も伸びてきたしな~成長は終わりかな!!
d0111723_10345181.jpg

遅くなったけど2回目のワクチンも終了
病院の帰り車に酔ってゲロゲロでしたが
最初はしかたないね
まだ1回もお外を歩いたことのない
箱入り娘のリズ!!
d0111723_10372615.jpg

めっちゃ
あまえたの元気な女の子に育ちました
貰い手がなく
居残りになったけど本当は1番かわゆすです
d0111723_10395390.jpg


さてさて
リズの後ろにいる
パパ犬海君....さかりが終わると!いつもの超へたれな♂にもどりました
みんなにつつかれて
お腹みせてます.....
差が激しすぎます
d0111723_10423529.jpg

どうして
こんなにちがうんだろう?
不思議だ...
d0111723_10435223.jpg

優しいパパになってます
ちょっと前までは襲ってましたが.......
でも
そろそろ桃もはじまりそうなんだな-----
ああああああ------
[PR]
by runamdax | 2008-12-25 10:45 | ミニチュアダックス

だれか!これいりませんか

多分来年引っ越しします
しなくてもお家に使わない物とかが多くて
全然使えないものはゴミに
リサイクルショップにだせるような物は少しだしたけど
この子達の行先を探してます
d0111723_13111767.jpg

sonyのマルチスキャンプロジェクタ-
VPH-D50HTJ
ハイビジョンのテレビを昨日買ったけど
確かにハイビジョンはきれいだけど
この子の映し出す立体的な映像は液晶ではでないし
黒が黒にうつらないのはブブ--
さて!
この子には吊り下げ用の部品とスクリ-ンも付いていきます
スクリ-ンはきれいにはずせるか?ですが

そして
この子の仲間だった
大きいなこの子!!
d0111723_1319118.jpg

120Cmx80Cmx60Cmあります
重さはよくわかんないけど
すっごく重い

そして
多分これはジャンク品でしょうが
これをくれた人は貴重だから大事にしろと言ってましたが
使った事ありません!!
動くかどうかもなぞです
こんなものが欲しいと思う人がいるか?なのですが
一応のせとこう
d0111723_13233823.jpg


あとビリヤ-ドの台もあるけど
どうしよう?
そだいゴミにだすか
お庭のプランタ-置くのにつかうか~~!!
どうしようかな

さてさて
興味のある方は
カギコメでカキコしたくれたら
連絡します~~~
[PR]
by runamdax | 2008-12-22 13:24 | プロジェクタ-

がまんできないの~~~~

どうしても
我慢できません~~~~~
僕限界です!!

d0111723_9192264.jpg

隔離された
みゅうちゃんの前で必死に訴える海君.......
ご飯もたべません
大好きな豚耳は目にはいりません......
1日中わんわん
訴えてますが
どうにかならないのか
来年まで待てよ!!

d0111723_9225172.jpg

せめて!ごはんぐらい食べてほしいよ


d0111723_924419.jpg

今年は暖かいのか
まだバラが咲いてる
ひまわりはそろそろ終わりかけてるけど
新しい芽が伸びてきてる
ひまわりって1年中咲くのか?
どうなんだろ~~~
[PR]
by runamdax | 2008-12-19 09:25 | ミニチュアダックス

種犬でびゅ---*^^*

祝たねいぬでびゅ~~
来年ですが
わがやのヘタレ犬の海君が
なんと種♂でびゅ~するかもしれません
女の子が気にいるか
お見合いして相性が良ければ
出撃であります!!
d0111723_2191076.jpg

僕がんばる~~~
19頭目の子供をつくるぞ-----おおおお!!!!
d0111723_2111966.jpg

僕気に入られるように
なんでもします!!
あなたの色にそまります
d0111723_21143128.jpg

今もみゅうちゃんに
乗りたくてたまんない海君ですが
隔離されて動けません
ストレスがたまってそうですが
我慢して
良い仕事ができるように
がんばろう~~~~
[PR]
by runamdax | 2008-12-16 21:16 | ミニチュアダックス

クラブを買った

エキサイトのオンラインゲ-ム
ショットオンラインを初めて1年半
下手なりに楽しく遊んできました
所属ギルドは本当に良い人ばかりで
楽しく仲良くあそんでます
ゴルフのル-ルも一応わかりだして
リアルなゴルフに少し興味がでました
そこで
とろあえず1本クラブを買いました
最初だから中古の7番アイアンを2980円でかいました
ギルドの仲間に話すと
打ち方や練習のしかたなど教えてくれました
その中でどんなクラブ買ったのかって話になったので
写真を載せときます
どんなクラブかメ-カ-なのか
全然わかんないのですが!!
d0111723_23415573.jpg

ぬ-さん!!のほさん!圭ちゃん!マハさん!健ちゃん!えすかちゃん!くろたつさん!
ちんさま~~~~
これがそうだよ!!


で!
話はかわりまして
リズちゃん
しっぽのお毛毛がくるくるはえてきました!!
けぶき始めたって事は成長がそろそろ止まるって事で
ちょう~ちっこい女の子になりそうです
3Kgになるかならないか?
d0111723_2347189.jpg

パパは4.4KG
ママは3.5KG
ま-そんなに大きくはならないと思うけど
一緒に生まれた男の子はみんな4.5Kgをこしてパパより大きなかんじに
d0111723_23493591.jpg

ちょっと機嫌が悪いリズ!!
d0111723_23504583.jpg

ぶたみみをかじるリズ!!
来週は最後のワクチンに出撃です!!
また!びびってもらすかな
[PR]
by runamdax | 2008-12-12 23:52 | SO

ついでに......

ついでにこれも載せとこう!!
いけてないアンパンマンに海君をのせてあげました*^^*
d0111723_04490.jpg

海君ちょっと怖がってました*^^*

おうちの近くにはアンパンマンバスの秘密基地もあります
いつも3~4台のアンパンマンバスが待機してます
d0111723_065631.jpg

これは普段見かけないタイプのバス
観光用なのかな?
d0111723_081330.jpg

これはいつも街中を走ってるアンパンマンミュ-ジアム行きのバス
珍しくもなんともない普通のバス
d0111723_095970.jpg

これは1番嫌いなバス!!
メロンパンナは大嫌いです
こいつ!!いいこちゃんの振りしてるみたいで
性格が裏表がありそうで好きになれません
絶対性格悪いと思います

d0111723_0123829.jpg

ばいきんマンは
どうでもいいや!!
d0111723_0133498.jpg

どきんちゃんと食パンマン様が幸せになればいいな-----
そう
思いませんか?
どう?
[PR]
by runamdax | 2008-12-09 00:28

かびるんるん

少し車で走ったら
カビルンルンとドキンちゃんがいます!!
d0111723_2101048.jpg

やっぱし!!ドキンちゃんが1番かわいい*^^*
d0111723_2113039.jpg

かびるんるん

最近大きなオブジェもできたみたいで
10mぐらいの変なロボットがいました
d0111723_2141629.jpg

こいつ
日当たりの悪い寒そうなところにいました
d0111723_2161174.jpg


いちおう
こいつの写真も載せとこう
好きじゃないんだけど....
d0111723_2181187.jpg

顔と体形がいけてない!!
ぶぶ------

今日桃の最後のパピ-がお婿にいきました
おじいちゃんのお誕生日のプレゼントにするそうです
d0111723_21113160.jpg

元気で暮らすんだよ

これで我が家のワンコは4ワンになりました
来年はうまさないから
当分このままです
しかし....
今日みゅうのお生理が始まりました
はい!!海君隔離だ~~~
[PR]
by runamdax | 2008-12-06 21:13

久しぶりに

久しぶりに遊びに行きました
陸上自衛隊の善通寺駐屯地の3キャンプに行きました
d0111723_20562433.jpg

昔のゴジラによく踏みつぶされてた戦車がありました
以外に小さいです
これじゃ-ゴジラに勝てないと実感しました!!
d0111723_20591345.jpg

これなんか
いかつくていい感じでした
d0111723_2101819.jpg

これも形が面白くていいです
d0111723_21222.jpg

これなんかカメみたいでなんだか
弱そう!!
d0111723_213134.jpg

このヘリコプタ-超~かわいい
ちっこくて
トイザラスでみたラジコンそっくりです
d0111723_215615.jpg

この他にもヘリコプタ-や装甲車とか沢山あって
触れたりもするし
おもしろいです
ここには資料館もあって
今日は閉館日だったけど
広報のおじさんが説明しながら回ってくれました
資料館は説明を聞きながらなので1時間30分ぐらいかかりましたが
凄く丁寧に説明してくれました
帰りに
おうどんを食べるつもりだったけど
雨が降りそうなので高速帰るの怖いから
早めに戻ってきました
[PR]
by runamdax | 2008-12-03 21:09