人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま!!

皆様!!
一応体調はなんとか大丈夫なような?
大丈夫じゃないような
微妙な感じです

わんこ達はみんな元気です
海君は桃ちゃんと合体
7頭プラスして合計40頭のパパになりました
本当に元気で子沢山な海クンです
リズはあいかわらず小さくて子犬のようです
みゅうちゃんもげんきです

しかし
高知は本当に住みにくいとこです
物価は異常に高い
たとえば8畳ぐらいのワンル-ムの家賃は市内で5万以上!!
ガソリンは談合で高い値段を維持!!
移動は車じゃないと
できないからガソリン高いと本当に困る
給料は全国で下から2番め平均200万ちょっと
市内から東の室戸に行く道は1本だけ
なにかあれば東は陸の孤島
働くとこはない
こんな最悪な県ないよね
ほんと
高知ってダメだね
by runamdax | 2010-02-27 18:08
<< 高知県人はダメですかね? 本当にあった怖い話!! >>