人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃんの危険行動!!

ワンコ達にもジェラシ~ってあるのかな?
ももちゃんの危険行動!!_d0111723_20293330.jpg

桃ちゃんは他の子達より
運動能力が優れてるので
他の子達を置いて2階に上ってきます!!
瑠菜の姿が見えないと探しまわりやってくるのです
ももちゃんの危険行動!!_d0111723_20331274.jpg

2階から抱いて降りると
他のワンコ達から集中攻撃をされます!!
半端じゃない攻撃です
最近は1ワンを抱っこすると
他のわんこ達が抱け抱けコ-ル!!凄いです!!
ワンコもやきもちやくんだ!!
ももちゃんダメだよヘルニアになるよ!!
昨日シャンプ-するのに桃ちゃんとお風呂に
瑠菜はお風呂に入りいい気分
桃ちゃんは洗い場で待機のはずが
お風呂の中に頭からダイブ!!
本当に危ないからダメだよ!!
ついてくる為には手段を選ばない桃ちゃん......
そろそろゲ-ジに軟禁かな?
by runamdax | 2007-07-17 20:43
<< 緊急報告!! おしおき............ >>