人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぴりちゅある!!

今年もあと少し
順調にお腹が大きくなるみゅうちゃん!!
すぴりちゅある!!_d0111723_21594348.jpg

女の子だけで記念撮影です!!*^^*
すぴりちゅある!!_d0111723_220422.jpg

カイ君も記念撮影!!

さて!!
またまたテレビを見てムカついた事があります

今世間を騒がしている霊感商法の話題を
お昼の某情報番組(ピン○ン)で取り上げていました
そこで司会者が
「今テレビやマスコミでスピリチュアル番組などを放送して庶民のみなさんが
霊感商法を信じやすくなってますからね~~~」
だって.......
おいおい
お前がそれを言うか

同じ放送局で大々的にその手の番組を放送してるでしょ!!
自分達がしてる事を棚にあげて
何言ってんの
同じ穴のムジナでしょ!!

呆れてしまいます
この国はおかしいです

で~~~
この前DVDを購入にお店に行きました
時間は夕方の5時
お客さんがいっぱいです
その中を従業員の兄ちゃん姉ちゃんが走り回ってます
駆け足でなく走ってます!!しかもDVDやCDを段ボ-ルにいれて
店の中を駆け回ってます!商品の入れ替えのようですが
その中の一人が瑠菜の背中にド~ン!!
瑠菜はおとなしいから怒りませんよ
その後
また別の人が背中にド~ン
その後脇腹にもド~ン
瑠菜はおとなしいから怒りませんよ
その後通路を歩いていると従業員が突撃してきます
何とか避ける瑠菜!!
瑠菜は怒りませんよ......
そして.....
通路に立てかけてた棚が何枚も瑠菜の足に崩れ落ちてきました
ドン!!ガラガラ!バタン!
キレちゃいました!!

瑠菜ちゃん笑顔でにっこりと
責任者の方呼んでいただけますか
責任者が来ましたが
23~24ぐらいの肩まで髪をのばし不精ひげをはやした不潔な男が責任者だと言って
来たのですが
話し方もオドオドして声も小さく何を言ってるのか不明です
瑠菜バカバカしくなってきました
まともに説明も謝罪もできないのに責任者だと....
もう2度と来ません
大声で叫んで帰ってきました
本当に最悪でした
by runamdax | 2007-12-26 22:32
<< 映画見に行きたいけど..... みゅうちゃん!!のエコ-写真*... >>