人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産準備用品!!

出産準備用品!!_d0111723_11303887.jpg
みゅうちゃんと赤ちゃんがこれから暮すゲ-ジが届きました
アメリカ製です!!さすがに頑丈にできてます
重いのは難点ですが頑丈なのでしかたない事ですね
写真じゃわかりにくいですが
上下左右すべての面に金属のネットがあり
そのネットは金属製の部品でつながれています
ワンコが出入りするとこも2か所あります
とにかく頑丈です!!
出産準備用品!!_d0111723_11341414.jpg

これ!!日本のメ-カ-の商品
2日で壊れました
ネットとネットは柔らかいプラスッックでできてて
桃ちゃんの一噛みで壊れました
底はプラのトレ-のみ

出入り口の開閉装置も1週間で壊れるダメダメぶりです
とにかく簡単に壊れてしまいます
出産準備用品!!_d0111723_11401584.jpg

そして!!これ
飛び出し可能な飛び出し防止ネット付きのゲ-ジ
そうです!あの
おばかなショップ店員が
しつけの悪い犬が使うから飛び出ると言ったあのゲ-ジです

ネットは回りのみ
ダメダメメ-カ-のゲ-ジです
しつけの悪い犬の話は過去ブログを見てね
出産準備用品!!_d0111723_11454144.jpg

こうして姉妹でご飯をたべるのも後少しです
みゅうちゃんは育児がまってます
by runamdax | 2007-12-29 11:47
<< みゅうちゃんの巣箱!! 映画見に行きたいけど..... >>