人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの顔を舐める理由は?

どんどん!大きくなるパピ-達
もうすぐリズを追い越します
ワンコの顔を舐める理由は?_d0111723_9224538.jpg

後2週間もあれば追い越しますね
パピ-達もいたずらを初めて
やんちゃに遊んでます

パピ-達が今瑠菜のお顔を舐めはじめました
ちょ~くすぐったいです!!*^^*
ワンコの顔を舐める理由は?_d0111723_926593.jpg

で!!
あるサイトに犬が人の顔を舐めるのは
アミノ酸がたりないせいだと書いてましたが
瑠菜はうそ~~~違う~~と思う
ワンコは飼い主が大好きでしてるんだと思う!!
どうおもいますか?
ワンコの顔を舐める理由は?_d0111723_9291883.jpg


でね!!そのサイトには
犬は散歩中に汚い物を舐めたりするから
顔をなめさせてはいけませんって書いてた
おいおい!!
そんな野良犬みたいな事させないから

散歩中の何かを舐めたりしないから
こんな変な事書いてる人って多分
ワンコ飼った事ないんだろうな
あっても愛情がないんだと思う
ワンコの顔を舐める理由は?_d0111723_934955.jpg

by runamdax | 2008-10-12 09:35 | 犬のお産
<< はじめてのおやつ*^^* カリカリフ-ドを食べ始めました... >>