人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわかったです

昨日ひまわりの横に埋めてあげたワンコを
火葬する為に掘り出しました
少し腐敗が始まってましたが
まだまだ
かわいいままの姿でいました
で.今日の午後火葬の為に火葬場にいったのですが.....
現地につくと
カビや苔の生えた軽ワゴンの乗せられ
山の上に連れて行かれました
しかも舗装してない自分でコンクリ-トをもっただけの山道
それも....角度が凄い
30度以上ありそうな
本当に急角度
車が止まると後ろに転びそうなほど.........
そこをどんどん登っていくのですが
途中車の底をガリガリ擦りながら登って行きます
後ろを見るとジェットコ-スタ-で後ろをみるような光景がひろがってます
正直怖かったです
火葬場はおそとにあって
よく工事現場にあtるようなプレハブが2個あって
そこで待てと言われました
そして.
火葬する時バ-ベキュ-のアミを出してきて乗せようとしたり
かなり
ひきました......
バ-ベキュ-のアミはお骨を撮る時熱いから他に移すための物みたいなのですが
正直ひいちゃいます

それで1時間ぐらいで火葬が終わり
帰る事になりました

でも.ま-
対応してくれた
おじさんは対応は悪くないし
きちんと
してくれたので
いいのですが
ちょとだけひきました
霊園のほうにはたくさんのお花があって
それを見てたら涙がでてきました
by runamdax | 2008-11-27 21:46 | ミニチュアダックス
<< 久しぶりに 気分転換に... >>