人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブを買った

エキサイトのオンラインゲ-ム
ショットオンラインを初めて1年半
下手なりに楽しく遊んできました
所属ギルドは本当に良い人ばかりで
楽しく仲良くあそんでます
ゴルフのル-ルも一応わかりだして
リアルなゴルフに少し興味がでました
そこで
とろあえず1本クラブを買いました
最初だから中古の7番アイアンを2980円でかいました
ギルドの仲間に話すと
打ち方や練習のしかたなど教えてくれました
その中でどんなクラブ買ったのかって話になったので
写真を載せときます
どんなクラブかメ-カ-なのか
全然わかんないのですが!!
クラブを買った_d0111723_23415573.jpg

ぬ-さん!!のほさん!圭ちゃん!マハさん!健ちゃん!えすかちゃん!くろたつさん!
ちんさま~~~~
これがそうだよ!!


で!
話はかわりまして
リズちゃん
しっぽのお毛毛がくるくるはえてきました!!
けぶき始めたって事は成長がそろそろ止まるって事で
ちょう~ちっこい女の子になりそうです
3Kgになるかならないか?
クラブを買った_d0111723_2347189.jpg

パパは4.4KG
ママは3.5KG
ま-そんなに大きくはならないと思うけど
一緒に生まれた男の子はみんな4.5Kgをこしてパパより大きなかんじに
クラブを買った_d0111723_23493591.jpg

ちょっと機嫌が悪いリズ!!
クラブを買った_d0111723_23504583.jpg

ぶたみみをかじるリズ!!
来週は最後のワクチンに出撃です!!
また!びびってもらすかな
by runamdax | 2008-12-12 23:52 | SO
<< 種犬でびゅ---*^^* ついでに...... >>