人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のお産

今年は合計18頭のワンコが産まれました
そのなかの17頭はめでたく
お嫁さんとお婿さんに旅立ちました
1頭は行き先が見つからず残留!!
でも今でも見た目は子犬3か月ぐたいのおおきさ!!
4回もお産に立ち会うと
お産も平気になりますね
犬のお産_d0111723_1052941.jpg

みゅうちゃんの最初の子供達
このときは2頭!パパ似の毛の長い子供でした!!
犬のお産_d0111723_10541528.jpg

桃ちゃんの1回目
なんと7頭出産!!
さらに育児放棄!!
ミルクをあげるのが大変でした
犬のお産_d0111723_10575264.jpg

みゅうの2回目の子供達
このときは4頭!!
小さいときのリズです~~
犬のお産_d0111723_10595562.jpg

桃の2回目!!
この時は5頭!!
そしてまた育児放棄
みゅうちゃんが育てました
犬のお産_d0111723_1121517.jpg

で!
今いるのが
居残り決定のリズちゃん
来年はうませないので
お産はないけど
海君の種犬でびゅ-が待ってます!!
いひひ!!*^^*

でね---話はかわるけど
お友達が大阪にお店をだしました
大阪近郊の方はぜひ行ってみてください
きたしんちの雲ってお店とヌア-ジ!!
とっても美味しいお鍋のお店です
みんあぜひ
行ってみてください
きたしんちの雲で検索すればHPもあります
この前テレビのなるともでも紹介されてました!!
よろしくです!!
by runamdax | 2008-12-28 11:05 | 犬のお産
<< 風邪で寝込んでます すこし!おね-ちゃんになりました >>