人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6ワンの紹介です!

最初の1週間もすぎて
順調に育ってる6ワン達
寒い日もあったけど
これで!もう大丈夫だね
最初の
1週間をすぎれば
後は問題なく育つね
6ワンの紹介です!_d0111723_9534966.jpg

出席番号19番赤組オス!!305g
色はいまんとこシェデッドレッド
でも地肌の近いとこはクリ-ムだし
ゴ-ルドに近い感じになるのかな
お鼻は黒くなりそうです

6ワンの紹介です!_d0111723_9571995.jpg

20番赤組メス!!307g
このこもオスと同じような色
2匹とも色がどう変わるか楽しみです

6ワンの紹介です!_d0111723_1004794.jpg

21番黒組オス311g
色はみたまんま
ブラックタン
胸の白いのは大きくなるとタンにかわっていくみたい

6ワンの紹介です!_d0111723_1011980.jpg

22番黒組オス315g
このこはブラッククリ-ムかな
顔が愛嬌ある顔してて
なんだか
かわいいこです

6ワンの紹介です!_d0111723_1045458.jpg

23番黒組メス311g
このこもブラクリかな?
タンより薄いかな
ミルクをおいしそうに飲みます!!

6ワンの紹介です!_d0111723_1053799.jpg

24番黒組メス312g
この子はブラックソリッド
全身真っ黒です
このまま真っ黒になるんじゃないかな

さてどの子がかわいいですかね
by runamdax | 2009-03-28 10:08 | 犬のお産
<< みんなでおせわ----- 順調です--- >>