人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやら赤じゃないみたい

赤組さんて呼んでたけど
どうやら色的にはシェデッドクリームみたい
それも赤みの強い感じかな
海君みたいな色かもう少し赤いかなって感じになるか
もしかしたらクリームが強くなるか?
いまの段階では判断ができませんね。。。。。。。
今日の体重は
ハルミンちゃん860g
翔君790g
黒組オス850g
黒組メス785g760g
赤組オス720g
こんな感じです!!
どうやら赤じゃないみたい_d0111723_16233152.jpg

翔君も自分でごはんを食べ始めました
よかった~~~
どうやら赤じゃないみたい_d0111723_1623415.jpg


えと!!
行ってなかったけど
血統書はつきません
お金がかかるのでだしてないのです
それでもよろしいでしょうか?
ご連絡ください
どうやら赤じゃないみたい_d0111723_16271865.jpg

つけようと思えば付けれるんだけど
そうするには
桃ちゃんの名義変更からしないといけないんで大変なんです
どうやら赤じゃないみたい_d0111723_16274854.jpg

で!!あとさとおや様のご希望はないでしょうか
なければ
決まってない子は市場かショップに男の子は行ってしまうことに
どうやら赤じゃないみたい_d0111723_16314748.jpg
なります
どうやら赤じゃないみたい_d0111723_16323662.jpg

それでは
ご希望があれば
よろしくです
by runamdax | 2009-04-13 16:31 | 犬のお産
<< 今日のわんこ 離乳食開始 >>