人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸刈り!!

今日は天気もよく
暑いぐらいだったので
前からしてみたかった
桃ちゃんの丸刈りに挑戦です
ハサミで長いとこをチョキチョキして
後はバリカンでジョジョジョ~~~~!!
これで秋にはきれいな毛がはえる事でしょう
丸刈り!!_d0111723_1813509.jpg

いかがでしょうか?
丸刈り!!_d0111723_18144692.jpg

お産でボロボロになった毛とおさらばです
どうかな~~~
もう少し刈り上げてもいいかな?
丸刈り!!_d0111723_18181536.jpg

お庭のドッグランもなんとか完成前より広くなったので
走りやすくなりました
丸刈り!!_d0111723_1820130.jpg

ルナたんは今日も元気に
ご飯を食べてます
大きいワンコに負けてません
体重を計るのが怖いな
丸刈り!!_d0111723_18215573.jpg

ルフィはあいかわらず
食が細いですね
今日特別にタマゴボーロをふやかした物をお腹いっぱい
あげました
喜んでたべてました
丸刈り!!_d0111723_18243478.jpg

海君はあらいぐまの残骸をみゅうちゃんからもらって
あそんでます
海君残骸しか
さわらせてもらえないのです!!!
ほんとにヘタレ!!


追記!!
るなたん
1500g超えてます
旅だつ頃には2キロかぁ~~~
るふぃ君は1200g
いい感じだ~
by runamdax | 2009-05-01 18:27 | わんこ
<< ミニ観葉植物作成!! 僕海君!!その2 >>