人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとバラが咲いたのですが・・・・・・

薔薇の花がようやく咲きました
今年はなんだか春以降気温が上がらず
太陽のでる時間も短く
なんだか
とっても変な天候です
やっとバラが咲いたのですが・・・・・・_d0111723_23351314.jpg

薔薇も咲いたんだけど
色がぜんぜん奇麗じゃないし
咲く前から枯れてるのもあるし
今年はダメダメなとしですね
やっとバラが咲いたのですが・・・・・・_d0111723_2337490.jpg

花が咲き終わったら
今年は思いっきり切って来年に向けて頑張ろうかな?
切らないほうがいいのかな?
どうすればいいのかな?

やっとバラが咲いたのですが・・・・・・_d0111723_2339633.jpg

最近
めっきり女らしく
なってきたリズちゃん
おけけもふさふさになりました
体重は3.2kg
子犬みたいな大きさだけど
しぐさとか
なんだか大人になってきました
行先なくて残留したリズちゃん
もうすぐ1歳のお誕生日です
by runamdax | 2009-05-21 23:41
<< おしごと ちょう~~~~~まずいラーメン!! >>